TOP LATEST FIVE 小物 収納 引き出し URBAN NEWS

Top latest Five 小物 収納 引き出し Urban news

Top latest Five 小物 収納 引き出し Urban news

Blog Article



hiro hiroさんが、お弁当用具の小物収納に活用しているのは、正方形がかわいい木製の収納引き出し。コンパクトなサイズで、狭いスペースにもぴったり収まります。ばらついてしまう小物は、ラベルでわかりやすく整理しておくと使いやすいですね。詳しく知りたい方は、hiroさんの記事を読んでみてくださいね。

ムレや締め付け、下着のライン…夏インナーのお悩みはグンゼで解決!キナリノ編集部

モジュールが統一されているので、シェルフなどと組み合わせても使えます。

キッチン用品・調理器�?キッチン用品・調理器具 カテゴリを見る フライパン

無印良品

ak3 click here ak3さんは他にも、来客用の割り箸やストローなど普段は使わないものの収納にもトタンボックスを活用。夏場以外は出番のない麦茶ポットやお弁当箱など、季節ものの収納にもおすすめです。

幅、奥行が一定でないクローゼットのスペースを有効に利用できるよう奥行を狭め、幅を広げて扱い易くしました。

ケースは直置きしないで、無印良品のシェルフと組み合わせて使っています。

引き出しの内側は見えない場所なので、今回はそのまま塗装します(面倒くさいし笑)。

程よいトレンド感で脱無難!大人の“ベーシック”を極めましょうキナリノ編集部

他にも滑りがきつめの引き出しがありましたが、なんとか引き出せるのでそのままにします笑。

ボウルやザルを高さの低いファイルボックスで「立てる収納」にすることで取り出しやすく! 平置きだと場所を取りがちですが、立てることで収納スペースもアップしますよ。

ソフトボックスが目隠しになり、複数並べてもクローゼットの中はすっきり見えますね。

様々な収納用品内を仕切ることができます。折り返して高さを調整することができます。自然素材でつくられた収納用品のインナーカバーとしてもお使いいただけます。

Report this page